組付け(前編)【セリカ1600GT-第10回】

「あと一息…。

8月頃に預かったセリカのレストアにもクライマックスが近づいてきました。
ユニットを組付け、パネルを合わせ、完成に向けてラストスパートです!!


前回でエンジンが搭載され、いよいよ車らしくなってきました。
今回でどこまで仕上がるのでしょうか。

外装パネルを組んでいきます。
磯西さんの指導の下、カズキが立て付けを合わせていきます。

ガラス屋さんの手により取り付けられるフロントウインド。

リアも取り付けてもらいました。

右側面はこのようになりました。

こうしてみるとだいぶセリカらしくなってきましたね。

作業前はかなりサビサビの状態だったフロントフェイス。今は新車のようですね。


さて、ここまで調子よく組付けが進んでいたセリカでしたが、問題起きたようです…


次回は組付け中編です。
果たしてどのような問題が…なんだか波乱の予感がします。

…続く