組付【セリカ クーペGT-第10回】

「おかえりなさ~い!見違えたねぇ!!」

塗装が完了し、イケイケな姿でレストア工場に戻ってきたセリカ。
ここからはもぬけの殻だった車内にいろいろと組付けていきます。
車が出来上がるところは見てて楽しいですよね~!


戻ってきたセリカはやはりつやつやで綺麗でした…!
シックな色が多いこのレストア工場ではかなり目を引く色です。

早速組付けていきます。
まずはピラーガーニッシュを付けました。
メッキ部品が付くと一気に印象が締まりますね。

ボンネットのこの部分、穴が開いてますね。
何が付くのでしょう…?

じゃーん!
ボンネットオーナメントが付きました。
かっこいい~!!

まだ「Celica」のロゴはついてないですが…その下のエンブレムはこの通り!
(まるで白黒写真とカラー写真のようですが、どちらもカラー写真です…!)
見違えるほどピッカピカになりました。
セリカロゴが付くのも楽しみですね~。

さてさて、外だけじゃなくて中身も大事です。
エンジンを組み立てているところですね。
このエンジンが再び車に付けられて走ると思うと…わくわくしますね!

今は過ごしやすい気温になりつつありますがまたすぐに寒くなります。
快適な車内にするにはエアコンが必要になりますので組付けていきます。。
これはコンデンサーを付けているところだそうです。


こんな感じで組付けが進んでいきます。
まだまだ付けていくものがたくさんあるので頑張らなくてはなりませんね。

…続く。

レストアチームでInstagramやっています!

↓ 旧車をもっと気軽に楽しみましょう! ↓

↑  旧車レンタルのご予約はこちらから  ↑

《ついに!期間限定で東京でのレンタルが可能に!!》

この機会をお見逃しなく!

よろず相談》にて旧車のご相談、承ります!

詳しくはVintage Club by KINTO様のインスタで♪