お披露目…?【セリカ クーペGT-第14回】

「引き締まってるよ~!!!」

「ダルマ」セリカたる所以である顔部分(ライトやバンパー)が組み上がった前回。
実はもうほぼ完成といっても過言ではありません。

今回はいろいろ加わった部分も含めて
車の全貌をお見せしていこうと思います。


前に少し話には出ましたがクーラーを取り付けます。

ボンネットを取り付けていきます。
インスタでもあげましたが逆開きのボンネットを開けると
車の表情の変化があっていいですよね~。

これで組付けの作業が完了しました。
そんなセリカが向かうのは…??

ここです。社内の検査場に到着しました。
車の最終チェックを行っていきます。
皆様に運転して頂けるかもしれない車ですからね、慎重に見ていきます。

さてさて、車検の為に向かいのセンターに車を持って行ったので撮影タイム!
少し焦らしますが…まずはエンジンルームと後ろから。
…お気づきの方もいらっしゃるかもですが、なにやらボデー部分が変わっている…??

じゃーん!!実はサイドストライプのステッカーを追加してます!
これもチームのみんなにアンケートを取ったり、話し合ったりしてこうなりました。
かっこいい~!かっこよすぎる~!!
更に黒色が入ったことで引き締まって見えますね~!

実は事務所にいても道路向かいの駐車場から「あ、あのセリカだ」とわかるくらいの
存在感なんですよ…つい気になって外ばかり見てしまいました…(笑)


あとはナンバーが付くだけなので、このダルマセリカ編も今回で幕を閉じるところですが…
最後にしては撮影場所あんまりじゃない??と思いませんか?

ちょっと…ドライブに行っちゃおうかな…なんて…!

もう少しお付き合いくださいね。

…続く

★ レストアチームで InstagramTwitter やってます! ★

アイコンをクリックしてぜひご覧ください!!
いいね&フォロー待ってます❣

↓ 旧車をもっと気軽に楽しみましょう! ↓

↑  旧車レンタルのご予約はこちらから  ↑

よろず相談》にて旧車のご相談、承ります!

詳しくはVintage Club by KINTO様のインスタで♪