いざ、オーナー様の元へ…【セリカ1600GT-第13回】

「やっとオーナー様の元へ帰れる日が来た!!」

約半年間、新明工業にてレストア作業をし、このブログでもその様子をお伝えしてきました。
あのセリカがついにオーナー様の元へ帰れる日がやってきました。


前回で組付けが全て完了しましたが、ずっと工場内の写真ばかりでしたよね。
せっかくなので外でも写真を撮ってみました。

いやぁ~、かっこいい…。
こんなかっこいい車でドライブに行けたら最高ですね!!
景色のいいところに行って一緒に写真に収めたい!

リアはこんなかんじです。

どこから見てもかっこよくて素敵です…!
こんな車に乗れたらいいなぁ…なんて憧れますね。

エンジンルームもこんな感じで綺麗になりました。

昨年引き取ったときを思い出します。

そうそう、最初はこういう状態でした。

細部に至るまで見違えるようにきれいに修復されたセリカ。どこを見てもピカピカです。
今までの苦労が報われる気分です。


さて、そろそろおうちに帰りましょう。

「いってらっしゃ~い!!元気でね!!」
実はレストアメンバー総出でお見送りしました。


さあ、オーナー様のおうちに到着しました。
ただいま~!

早速オーナー様に乗って頂きました。

素敵なお写真も撮らせて頂きました。
オーナー様ご夫婦、ありがとうございました。


ブログでは13回に渡りこのセリカのレストアをお見せしてきました。
しかし、新明工業では他にもたくさんのレストアを日々行っています。
これからも新明工業のレストアをお見せしていきます。

次回はご存知の方も多いかもしれない、あのボンネットバスのレストアです。
お楽しみに!!